人気ブログランキングへ

2010年02月01日

アデランスのCM

ちょっと衝撃のアデランスのCM。
見ました??
新庄とぐっさんと東幹久の3人でだれがアデランスかってやつです。
新庄さんじゃないですかーあせあせ(飛び散る汗)
しかも坊主っていうかちょっと頭薄い??あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
exclamationexclamation×2予想外だったものですので・・・。
ただ、やっぱりかっこいいでええわ〜
顔が良いって得やな〜

タグ:アデランス
posted by U・G at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

アクタスで新生活

インテリアショップ「ACTUS」の家具。
おしゃれですよね。
昨日ブライダルイベントの帰りに岐阜のマリアージュに行ってきました。
残念ながらアクタスのライセンスショップは近くにない為、岐阜のパートナー店を視察。
この時期ブライダルフェアをやっているインテリアショップを見るのは非常に楽しいですね。
インテリア選び=部屋づくりに対するこだわりは、なんといってもくつろげる空間ですね。彼女もテレビが好きなので、2人で落ち着ける「ソファーに座り、コーヒー喫茶店でも飲みながらテレビTVを見る」こんな休日が過ごしたいですね右斜め上
部屋のカラーは落ち着いた白、黒、ベージュあたりで揃えたいです。
オヤジくさいですか??ただ、こういった家具や家電、また部屋選びまでうちの場合は彼女主導ですからね・・・たらーっ(汗)結婚前から尻にひかれています。(こういったカップル意外と多いのでは??)
あと、もう一つこだわれるのであれば、ゴタゴタしないこと→わかりますかね?
ついつい物が多くなってしまいまして、部屋内がゴタゴタ(ガツガツ?ゴツゴツ?)してしまう性格なので、新生活ではスッキリとした部屋作りを是非心がけだいです。
ACTUSは1/30〜ブライダルフェアを開催中ですからね。
同じ境遇で新生活を考えられている方は、部屋作りを総合的にプランニングしてくれるACTUSを是非チェックしてみてはいかがでしょうか。






タグ:家具
posted by U・G at 12:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤理沙の復活

後藤理沙は僕らの世代のアイドルでした。ちなみに僕は昭和58年生まれの26歳です。
僕が中高生の頃?(10年前後前??)ポカリのCMでブレイクしましたね。当時の明星でよく見てました。ちょい懐かしいですね・・・。
彼女が復活したニュースを見ましたので書いてみました。
懐かしかったですし。
写真見てたらちょっとやっぱり大人になっていましたね。
ちなみに彼女は結婚と離婚を経験していたとか。
ちょっと前までは結婚離婚はかなり年上の感覚でいたのですが、知らない間に自分も含め結婚、妊娠、出産を経験する世代になってきていますね〜。はあ〜もういい大人ですね。
気が付けばもうおっさんです。
彼女の今後の活躍にも注目ですが、自分ももっと大人にならないといけないですね〜
posted by U・G at 00:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

