人気ブログランキングへ

2010年03月21日

よっしゃーホームでグラ快勝!

本日のJリーグ第3節、グランパスVSジュビロ磐田。
ホームのグランパスは見事な勝利でしたね〜。
しかも得点の時間帯がすばらしいっ!!
前半の1分の先制。ブルゾでしたね。
そして後半43分のケネディのトドメ。2−0の完勝でしたね。
今回の試合で改めて思いましたが、グランパスの選手層が本当に厚くなりましたね。ぶっちゃけサブメンバーもかなり主力級です。
そのうち外に移籍していかなければいいか心配ですが・・。
それにしてもトゥーリオと増川の最終ライン2枚はなかなか頑張っていますね。開幕戦、川崎F戦は相手の攻撃力の1発に泣いた形になりましたが、今日はなんとか守り抜きました。
守り固めの千代反田やダニルソン、吉村などの交代要員も充実していますし、今日なんて阿部ちゃんやマギヌン先発外してますからね・・。
こりゃ本当に今シーズンのグラは楽しみですグッド(上向き矢印)
早くも全勝がなくなったJリーグですからね。
このままどんどん勝ち進んでくれっ!!手(グー)
タグ:サッカー
posted by U・G at 19:29| 岐阜 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

グランパス勝利!!

ああ〜。今日はなんていい日なんだわーい(嬉しい顔)

今日開幕したJリーグ。
開幕戦のグランパスはアウェイでガンバ大阪戦です。
共に優勝候補。そしてガンバは天皇杯決勝で破れアジアへの挑戦を奪われた相手です。
開幕で、しかもアウェイで当りたくない相手ですが、見事その不安を吹き飛ばし、最高の試合、最高の結果を残してくれました。
2-1の勝利グッド(上向き矢印)
しかも玉田とケネディのフォワードの2発。最高です。
新加入のトゥーリオ、金崎もよい動きをしていました。
やったね手(チョキ)

来週のホーム川崎戦が楽しみです!!
今期は夢の初優勝だー手(グー)

タグ:サッカー
posted by U・G at 01:02| 岐阜 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

フィギュアスケートの男子

昨日のフィギュアスケート男子は良い演技だったのですね。
高橋3位、織田4位の好位置です。
上位とも僅差ですし、今日のフリー演技が楽しみですね!
特に高橋は自己最高得点だったとか。
ずーと怪我で苦しんできた分、大舞台で最高の演技を見たいですね。
高橋も織田も小塚も、とりあえずミス無く全力で演技してほしいものです。
がんばれー!!
posted by U・G at 08:21| 岐阜 ☁| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

