人気ブログランキングへ

2010年03月23日

あることないこと

キングコングのあること、ないことが好きです。
たいがい録画しています。
ウラドリガールは2人ともかわいいですよね。
まあ仲間リサさんの方がタイプではありますがグッド(上向き矢印)

ところで昨日のあることないことはパリーグのあることないことでした。
いつもおもしろ雑学が楽しく身につきますが、昨日のホームランは「清原のヘルメットは元々野村監督のものだった」があることでした。
野村監督の頭は大きいんですね〜へぇ〜。
posted by U・G at 22:54| 岐阜 ☔| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

歓送迎会について

先週から歓送迎会が続いていますね。
この時期は出会い別れが多く、楽しくもありちょっぴり寂しい季節です。
こんな時下っ端の僕はいつも幹事です。それなのにあまりお店ノレパートリーが無かったんですよねバッド(下向き矢印)
以前はいつも重なってしまってブーブー言われてましたふらふら
でも今はフームーがあります。
以前にも記事にしましたよね。フームーは飲食店の情報が多く載っているだけでなく、今では幹事さんの為のさまざまな機能が付いています。
調整くん、飲み会なんでも研究所、飲み会幹事カンペキマニュアル
などチェックしてみて下さい!
今気になっているお店は名駅近くの「壁の壁」です。
駅から近くの立地条件も便利な必須条件ですが、何といってもリーズナブルなのにオシャレな店内。雰囲気が良く、イタリアンなので女性にもウケがいいのではないのでしょうか。
飲み放題付きのコースがクーポン利用で3000円代からあるのはとても良心的です。次回の歓迎会・送別会が楽しみですねるんるん



posted by U・G at 08:52| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ベビアクア

あの水の宅配アクアクララのベビアクアについて。

アクアクララといえばウォーターサーバーですよね。
使用している家庭も多いのではないでしょうか。
その中でも、小さいお子さんをお持ちの家庭向けサービスのベビアクア。
多くのお母さんがたが苦労している子育て→特にミルク作りへの課題を解決したサービスなんですよね〜。
僕は子育て経験がないですが、甥っ子、姪っ子が3人います。
当然2人の姉の子育てを身近でみていますし、子育てが大変なことは知っています。ミルクを作る際は、お湯を沸かす→ミルクをつくる→適温にさます→完成。
この一連の準備を3時間ごとにやらないといけません。大変です。
僕も嫁に任せるだけでなく自分も三時間ごとに起きないとあせあせ(飛び散る汗)
かわいい子供の為とはいえやっぱり大変なんですよね・・・。
そんなとき、お母さん方を助けてくれるのはベビアクアです。
ベビアクアは安心安全なお水、お湯がすぐに手に入りますからね。
是非使用したいサービスですね〜



ラベル:子育て
posted by U・G at 11:49| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

