人気ブログランキングへ

2010年03月22日

金持ち父さん貧乏父さん

今更ながらミリオンセラー著書「金持ち父さん貧乏父さん」を読みました。本の存在はずいぶん前から知っていたのですが、なかなか読む機会がなく(ただ読む気がなかっただけですが)、やっと読むことができました。
大切なのは考え方を変えること。労働者が悪いということではなく、自分でキャッシュフローを考えることと、自分が今ラットレースの中にいることを意識しなければならないことですよね。
詠んだ人にしかわからないこの記事。なんかすいません。
ただ、将来の夢をかなえたい人、今の自分に満足していない人は是非読んでみるとよいと思います。
幸せな人生を送らないといけないですよね!!
posted by U・G at 14:17| 岐阜 ☔| Comment(1) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、アンパンです。
その本はまさにこれから読もうとしている本です!会社の人から内容は聞いていますが、本を読むのは初です。

幸せな人生を送りましょう!!
Posted by アンパン at 2010年03月23日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。