人気ブログランキングへ

2010年03月07日

ベビアクア

あの水の宅配アクアクララのベビアクアについて。

アクアクララといえばウォーターサーバーですよね。
使用している家庭も多いのではないでしょうか。
その中でも、小さいお子さんをお持ちの家庭向けサービスのベビアクア。
多くのお母さんがたが苦労している子育て→特にミルク作りへの課題を解決したサービスなんですよね〜。
僕は子育て経験がないですが、甥っ子、姪っ子が3人います。
当然2人の姉の子育てを身近でみていますし、子育てが大変なことは知っています。ミルクを作る際は、お湯を沸かす→ミルクをつくる→適温にさます→完成。
この一連の準備を3時間ごとにやらないといけません。大変です。
僕も嫁に任せるだけでなく自分も三時間ごとに起きないとあせあせ(飛び散る汗)
かわいい子供の為とはいえやっぱり大変なんですよね・・・。
そんなとき、お母さん方を助けてくれるのはベビアクアです。
ベビアクアは安心安全なお水、お湯がすぐに手に入りますからね。
是非使用したいサービスですね〜



タグ:子育て
posted by U・G at 11:49| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。