人気ブログランキングへ

2010年02月11日

バレンタインはMINIへ

もうバレンタインですね。
今頃百貨店のチョコ売り場はおそらく戦場でしょう。
まあ女の子たちは楽しそうですが・・・。
と、タイトルのMINIですが、今週末の2月13日(土)・14日(日)に全国のMINIショールームでは、バレンタイン・デー企画として来場者、試乗者にチョコなどのプレゼントがあるそうです。
へえ〜。MINIほし〜車(セダン)
といいますかもうバレンタインデーなんですね。
彼女からもらうチョコレートはもう5個目になるんですか・・。
いつも手作りをしてくれているのですが、最初のバレンタインは驚きましたね〜。1ホールのチョコレートケーキでした。
ちょっとホールは大きすぎるよあせあせ(飛び散る汗)1人で食べるのはきついからって結局自分でかなり食べていましたね。
女の子って男の子に渡してはいるものの、結構自分で食べる比率おおいですよね。
義理チョコの場合は相手のことを考えて渡しているようですが、親しい人に渡すチョコって結局自分が食べれること前提で購入している方覆いと思います。
まあ男心としては、そんな女の子がかわいいって思っちゃうんですかね・・・。ただ、男が困る共通の悩みはやっぱり一ヵ月後のお返しなんですがね〜たらーっ(汗)

気になる方はMINIをチェック!!


posted by U・G at 17:26| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。