人気ブログランキングへ

2010年02月08日

デニーズのジャンバラヤ

デニーズのジャンバラヤが復活するそうです。
「2010年再復活」だそうです。復活してほしいメニューぶっちぎり一位だったんだそうですよ!!
ジャンバラヤって何気にスペイン料理なんですね。アジア系の料理だと思っていました・・。(すいません)

ジャンバラヤっていえばデニーズですよ。流行りましたので、食べられた方も多いかと思います。
僕も学生時代に友達と食べたのを覚えています。結構何回か食べましたね〜。あの独特の味と香りにハマリました。大学の近くにデニーズがあり、ゼミの友達がずっとバイトをしていたのでよく別の友達と食べに行っていました。
あぁ〜懐かしい。彼らも今じゃ学校の先生ですからね。時間が経つのは早いです。そういえばこの時バイトに入っていた彼の後輩は毎日ジャンバラヤを食べていましたね。彼はいまごろこのメニューの復活をさぞかし喜んでいるかと思います。
今度食べてみよっかな!



チキンがおいしそ〜
posted by U・G at 06:00| 岐阜 ☀| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。