人気ブログランキングへ

2010年01月31日

後藤理沙の復活

後藤理沙は僕らの世代のアイドルでした。ちなみに僕は昭和58年生まれの26歳です。
僕が中高生の頃?(10年前後前??)ポカリのCMでブレイクしましたね。当時の明星でよく見てました。ちょい懐かしいですね・・・。
彼女が復活したニュースを見ましたので書いてみました。
懐かしかったですし。
写真見てたらちょっとやっぱり大人になっていましたね。
ちなみに彼女は結婚と離婚を経験していたとか。
ちょっと前までは結婚離婚はかなり年上の感覚でいたのですが、知らない間に自分も含め結婚、妊娠、出産を経験する世代になってきていますね〜。はあ〜もういい大人ですね。
気が付けばもうおっさんです。
彼女の今後の活躍にも注目ですが、自分ももっと大人にならないといけないですね〜
posted by U・G at 00:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。