人気ブログランキングへ

2009年12月30日

ガッシリ3Dめん

タイトルの「ガッシリ3Dめん」はエースコックの大ヒット商品ですよね。
これは美味いんですよ。もっちもちの麺は食べ応え抜群です。

無性にカップラーメンを食べたいときってありますよね。
僕の場合はどうしても夜11時〜12時頃です。
特に飲み会があって、一次会で家に帰ってきたとき。
7時〜8時くらいにご飯を食べ、ビールビールで満腹感を味わった後。
むっちゃカップラーメンを食べたくなります。
あと、休日の夕飯が6時代のときも同じですよ。
また11時くらいのTV番組って料理が出てくる番組が多いんですよね。
ちょうどいい具合にお腹が減ってきているときです。
そして我慢して寝ることもできます。その葛藤がやたら多いんですよね。これって皆さんもあるんでしょうか?
僕の中では共感度(高)の予想です手(チョキ)
ちがうかな??そういったときはコシと弾力のエースコック「スーパーカップ」。男として本当にうれしいたっぷりの1.5倍。そしてガッシリ3Dめん。たまりません。
みなさんも是非お試し下さい!!オススメですよるんるん



posted by U・G at 22:19| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。