人気ブログランキングへ

2009年12月30日

いざ元日決戦!!

昨日のグランパスVSエスパルスの試合は良い試合でしたね☆
エコパまで3時間。はるばる応援に行ってきました。

試合は前半からグランパスペース。
ボール支配率は圧倒的にグランパスだったと思います。
だが、先制はエスパルス。カウンターの縦パス1本で岡崎がつま先一つ抜け出してゴールを奪われました。
楢崎の判断ミスでしょうか。

それにしても、岡崎はいい選手ですね。
今ノリにのっている選手なので調子が良いといった感じなんでしょうが、ゴール前では本当に脅威でした。

ただ、やっぱりグランパスでしたね。
なかなか両チームとも決定機を作りながらも決められない試合でしたが、最後はPKで見事5人成功。

最後はキーパーの差でしたね。
楢崎でなかったら勝ててなかったでしょう。
さあ決戦は元日。
やはりガンバが来ましたか・・・
よっしゃー再びアジアへ頑張れグランパス!!
ラベル:サッカー
posted by U・G at 13:15| 岐阜 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。