人気ブログランキングへ

2009年06月30日

ラーメン一番軒

長浜ラーメン一番軒は名古屋の名東区にあるラーメン屋右斜め上です。
ここがまた美味しいんですよ。
本場長浜ラーメンの臭みの無いとんこつ味がたまりません。
値段も600円と安く、ビンボーサラリーマンには助かります。
見た目よりもあっさりしていてスープまで思わず飲んでしまいます。

名古屋で営業を始めてはや3年。毎日車(セダン)で外回りをしていると、
話題のラーメン屋とか人気のお店をチェックしちゃうんですよね。
この一番軒も最初はネットで調べて軽い気持ちで行ったんですが、
今ではだいたい月に1〜2回のペースで通っています。(少ない?)
ランチタイムの高菜ごはんのセットがお気に入りです(*´∀`*)
タグ:ラーメン
posted by U・G at 22:27| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122553457

この記事へのトラックバック
×

