人気ブログランキングへ

2010年03月07日

ベビアクア

あの水の宅配アクアクララのベビアクアについて。

アクアクララといえばウォーターサーバーですよね。
使用している家庭も多いのではないでしょうか。
その中でも、小さいお子さんをお持ちの家庭向けサービスのベビアクア。
多くのお母さんがたが苦労している子育て→特にミルク作りへの課題を解決したサービスなんですよね〜。
僕は子育て経験がないですが、甥っ子、姪っ子が3人います。
当然2人の姉の子育てを身近でみていますし、子育てが大変なことは知っています。ミルクを作る際は、お湯を沸かす→ミルクをつくる→適温にさます→完成。
この一連の準備を3時間ごとにやらないといけません。大変です。
僕も嫁に任せるだけでなく自分も三時間ごとに起きないとあせあせ(飛び散る汗)
かわいい子供の為とはいえやっぱり大変なんですよね・・・。
そんなとき、お母さん方を助けてくれるのはベビアクアです。
ベビアクアは安心安全なお水、お湯がすぐに手に入りますからね。
是非使用したいサービスですね〜



タグ:子育て
posted by U・G at 11:49| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランパス勝利!!

ああ〜。今日はなんていい日なんだわーい(嬉しい顔)

今日開幕したJリーグ。
開幕戦のグランパスはアウェイでガンバ大阪戦です。
共に優勝候補。そしてガンバは天皇杯決勝で破れアジアへの挑戦を奪われた相手です。
開幕で、しかもアウェイで当りたくない相手ですが、見事その不安を吹き飛ばし、最高の試合、最高の結果を残してくれました。
2-1の勝利グッド(上向き矢印)
しかも玉田とケネディのフォワードの2発。最高です。
新加入のトゥーリオ、金崎もよい動きをしていました。
やったね手(チョキ)

来週のホーム川崎戦が楽しみです!!
今期は夢の初優勝だー手(グー)

タグ:サッカー
posted by U・G at 01:02| 岐阜 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

