人気ブログランキングへ

2010年02月07日

バレンタインデーとホワイトデー

今年のホワイトデーにはカナル4℃のジュエリーを考えています。
来週の日曜日はバレンタインデーということで、長く付き合っている彼女と一緒に過ごすことになっています。僕の場合は付き合って5年弱。ネタぎれになっちゃうと困ってしまうのがホワイトデーです。
バレンタインはチョコレートという定番がありますが、ホワイトデーにはそういった定番はないですよね。
毎年何をしてあげればいいのか迷ってしまうと悩んでしまう方、多いのではないのでしょうか。これから1ヶ月はいろいろ考えないとあせあせ(飛び散る汗)
ただ、今年はカナル4℃のスウィートコレクションにしようと思っています。「カナル4℃」はジュエリーブランド「4℃」の妹ブランド。“canal(カナル)”それは運河のことだそうです。知らなかったですが・・・。



※写真の商品はSILVER925/ピンクゴールドコーティング キュービックジルコニア

こういったかわいらしいジュエリーはホワイトデーのお返しにぴったりですよね。非常にかわいらしいので助かります。
悩んでいる方は是非カナル4℃をチェックですね!!


ラベル:チョコ
posted by U・G at 10:09| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

代表VSベネズエラ戦

昨日大分で行われたサッカー日本代表のベネズエラ戦。
南米のチームといえど、主力不在、ワールドカップに出られなかったチーム相手にあまりパッとしない試合でしたね。
犬飼会長が激怒したそうですよ・・。
相手のプレッシャーが強く困ったといった感想がありましたが、
間違いなくワールドカップではそのプレッシャー以上のアタりがきますよね。ベスト4を目指すんですが・・。

まあところどころ小笠原が見せ場を作った感じでしょうか。
守備陣はまあまあ評価しても良いと思いますが、
攻撃に関してはあまり方向性が見えなかったのが残念です。
収穫があるとすれば、小笠原や稲本が落ち着いたプレーを見せていたので中盤がさらに厚くなったことぐらいでしょうか。
メンバー争いが激しいですね。
それにしてももっと点をとってほしいな〜
ラベル:サッカー
posted by U・G at 08:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

アデランスのCM

ちょっと衝撃のアデランスのCM。
見ました??
新庄とぐっさんと東幹久の3人でだれがアデランスかってやつです。
新庄さんじゃないですかーあせあせ(飛び散る汗)
しかも坊主っていうかちょっと頭薄い??あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
exclamationexclamation×2予想外だったものですので・・・。
ただ、やっぱりかっこいいでええわ〜
顔が良いって得やな〜

ラベル:アデランス
posted by U・G at 10:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

