人気ブログランキングへ

2010年01月20日

青森山田高・柴崎の内定

超高校生級の青森山田高校の柴崎くん。
異例の2年生内定。
しかも王者鹿島です。
鹿島の強さはこういったところにあるかもしれませんね。
昨年も即戦力として通用する大迫を獲得しました。
連覇を果たしても次世代の底上げを図っています。

柴崎はこないだの高校選手権でも活躍しました。
優勝こそ逃したものの、世代別の日本代表でエースを張るだけはあります。
視野が広いですよね。
そして守備的な中盤の位置からのパスやポジショニング、そしてゴールを狙う得点力。高校選手権では柴崎が攻撃に参加する時はすごく迫力があります。
高校2年生でフォワード以外の選手が目立つのは珍しいですよね。
間違いなく将来の日本をひっぱっていく選手ではないでしょうか。
今まで期待されながらも消えていった怪物くんはたくさんいます。
柴崎くんには今年3年生としてもっともっと伸びてほしいですね。
期待しましょう!!

sibazaki.jpg
タグ:サッカー
posted by U・G at 23:05| 岐阜 ☀| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

XのTOSHI頑張ってほしいな

X JAPAN解散時から問題になっていた、TOSHIの洗脳疑惑。
10年以上も続いていたんですね。
Xは小さい頃からずっと聞いていた音楽なので、ファンとしてはTOSHIの再起は大歓迎です。
報道にあるように多くの苦悩があったと思いますが、YOSHIKIが手を差し伸べるなんてなんていい話なんでしょうか。
XはYOSHIKIがやんちゃでTOSHIが一歩下がってって感じがありましたけどやっぱり幼馴染っていいですね。
YOSHIKIが曲を作ってTOSHIが歌う。
これからもどんどんいい音楽を生み出して欲しいですね。
タグ:X JAPAN
posted by U・G at 08:48| 岐阜 ☀| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

acerはえいさ〜

acerxAMDがノートパソコン用のスクリーンセーバー映像を、
一般の方から募集をしたそうですが、面白い動画を見つけました。



どうですか??面白いですよね!!
これ、受賞作品らしいんですよ。けっこうなお気に入りです。
キャラ自体はふつうなかんじなんですが、手作り感があることとしゃれっ気がある会話の内容が面白いですよね。
特にacerやAMDに馴染みのない方でも覚えやすい!
こういったパソコンやパソコンの周辺機器などの広告や宣伝はなじみのない人でもユニークさやインパクトで知ってもらえるということが大事ですからね。かなりのヒット動画だと思います。分かり易い。

acerはパソコンの販売で、世界第2位のシェアを占めているパソコンメーカーです。パソコン好きな人は結構使ってますよね〜。
参考→ http://www.acer.co.jp/

AMDはマイクロプロセッサ・ソリューションとグラフィックス・ソリューションで同じく世界シェア第2位を占めるグローバル・リーダーです。AMD「トータル・プラットフォーム」VISIONは知っておかないと。

参考→ コーポレートサイト http://www.amd.co.jp/
    AMD「トータル・プラットフォーム」VISIONについて
    http://amd.jp/campaign/vision
詳しく知りたい方はVISIONをチェック!!

こういった動画は面白いですね。
次回の作品募集時はちょっと挑戦してみようかな〜





posted by U・G at 08:33| 岐阜 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

