人気ブログランキングへ

2010年01月24日

日本サッカー協会とスペイン協会の協定

日本VSスペイン、定期戦になるかも…」
この見出しにワクワク感を覚えますね。
うまくいけば年に一度ホーム&アウェーで定期対戦があるかもしれないそうです。
あのヨーロッパの最強無敵艦隊が日本で定期的に観られるなんてこんな興奮することはないでしょうグッド(上向き矢印)るんるん
ワクワクですね〜
あ〜日本VSスペインの試合を是非トヨスタで観たいな〜(やっぱり国立かなバッド(下向き矢印)
タグ:サッカー
posted by U・G at 10:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーストキャビン

最近2回連続で耳にする機会があったのでとりあえずブログに書いてみました。
テレビと雑誌だったような。
さっきもスマステで紹介されてました。
ファーストキャビンは飛行機のファーストクラスからヒントを得て作られた新しいかたちのカプセルホテルだそうです。
カプセルじゃないようにも思われますが、見た感じセルフのビジネスホテルですよね・・・。
ただ、ちょい利用したいビジネスマンにはもったいないほどの設備です。ちゃんとベッドやテレビがありますしね。
値段も3800円〜と格安です。
安すぎっ!!
むっちゃおしゃれな空間なのに安いのは助かります。
今度京都にもオープンするそうです。
今年ブレイクしそうです。是非利用したいですね〜。

posted by U・G at 00:28| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

青森山田高・柴崎の内定

超高校生級の青森山田高校の柴崎くん。
異例の2年生内定。
しかも王者鹿島です。
鹿島の強さはこういったところにあるかもしれませんね。
昨年も即戦力として通用する大迫を獲得しました。
連覇を果たしても次世代の底上げを図っています。

柴崎はこないだの高校選手権でも活躍しました。
優勝こそ逃したものの、世代別の日本代表でエースを張るだけはあります。
視野が広いですよね。
そして守備的な中盤の位置からのパスやポジショニング、そしてゴールを狙う得点力。高校選手権では柴崎が攻撃に参加する時はすごく迫力があります。
高校2年生でフォワード以外の選手が目立つのは珍しいですよね。
間違いなく将来の日本をひっぱっていく選手ではないでしょうか。
今まで期待されながらも消えていった怪物くんはたくさんいます。
柴崎くんには今年3年生としてもっともっと伸びてほしいですね。
期待しましょう!!

sibazaki.jpg
タグ:サッカー
posted by U・G at 23:05| 岐阜 ☀| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

