人気ブログランキングへ

2009年12月28日

オリンピック出場者が続々決定

昨日のフィギュアスケート女子の戦い。
すごいよかったですね。
グランプリファイナルを2位でオリンピック出場を決めた安藤だけでなく、日本人3選手が、安藤を上回る演技をしました。
日本のフィギュアのレベルの高さが改めて分かりました。
是非真央ちゃん、安藤、鈴木には頑張ってほしいですね。
中野は本当に残念でした。個人的に好きな選手でしたし・・・。
今後はプロスケーターとして是非是非演技を見てみたいものです。

フィギュアは男女共に厚い選手層。金銀銅を総なめにしてほしいです。

本日のニュースとして、スピードスケート女子の岡崎朋美選手。
5大会連続の出場は本当に素晴らしいことだと思います。
本大会では朋美スマイルがまたみたいですね。
あいかわらずかわいらしい笑顔です。

はやく皆さんの活躍をオリンピックで見てみたいものですグッド(上向き矢印)
ラベル:スケート
posted by U・G at 17:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

