人気ブログランキングへ

2009年12月13日

グラの4強決定!!

本日行われた天皇杯準々決勝。
グランパスVSFC岐阜の試合。
東海ダービー、どちらも応援しているということでどっちも頑張ってー
って感じで見てましたが、う〜ん。やっぱり名古屋の完勝でしたね。
ケネディーのハットトリックで3−0。
グランパスには是非ふたたびACLにいってほしいので喜ばしい結果です。
岐阜は松永監督のラストゲームになりましが、まあしょうがないですね。今日の負けは予想通りです。

それにしても、勝負は次回の清水戦。再びアジアの舞台まであと2勝です。なんとか勝ち進んでほしいですね。
エコパは29日ですか。。

シャー頑張れグランパスっ!!
タグ:サッカー
posted by U・G at 23:02| 岐阜 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

鹿島アントラーズ3連覇!

やっぱり鹿島ですか・・。
ずっと見ていましたが、レッズは惜しい場面ばっかでしたね。
意地を見せてほしかったです。
そして鹿島、前半終了間際のたたみかけるような攻撃。
決勝点を奪ったこうろきの飛び込み。
完璧でした。

フロンターレは惜しかったですね。
グランパスは最終節はドローでした。
天皇杯は最後に花を咲かせてください。

そして、鹿島は新しい時代を切り開きました。
あっぱれぴかぴか(新しい)
タグ:サッカー
posted by U・G at 23:19| 岐阜 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末はサッカーウィークですね☆

昨日からサッカーネタが付きません。
ワールドカップ南アフリカ大会のグループリーグの対戦相手が決まりました。
日本はオランダ、カメルーン、デンマークと同組です。
世間では厳しいとの意見もありますが、日本の場合どこと当っても厳しいですからね。しょうがないです。
正直オランダの1強、中堅2、難しい1、といったチーム分け・・。
まあアジアは世界的に格下に見られるのはしょうがないのですが・・。いずれにしても楽しみですね。
今回死のグループが複数出来るかもといった予想がありましたが、うまくばらけたよな気がします。
シードを外れたフランスも開催国の南アフリカとあたりましたし。
各グループシード国が順当に勝ちあがり、その他のチームは2位抜けを争う形でしょうか。
グループリーグの注目は個人的にはやっぱりブラジルとポルトガルの対戦でしょうか。
ここだけ唯一強豪2国が集まりましたね。このグループに入らなくて日本は良かったです。
日本の初戦は6月14日のカメルーン戦。
初戦がアフリカ勢でよかったですね。
頑張れニッポン!!

しまった・・・。
ワールドカップネタで終わってしまった・・・(焦)
今浦和レッズVS鹿島の試合をテレビ観戦中。
グラの試合も気になりますが、やっぱり優勝争いの鹿島と川崎が気になります。
今年はどんなドラマがあるのかなっるんるん
posted by U・G at 15:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

