人気ブログランキングへ

2009年11月29日

亀田が新チャンピオンですか。

先ほどまで行われていたプロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ、王者・内藤大助、亀田3兄弟の長男・興毅と対戦。
いや、いい試合でした。
判定で亀田が二階級制覇。亀田家に関しては賛否両論あるかと思いますが、そんなもん関係なく今日は強かったです。
試合は終始亀田ペースでしたね。
内藤はすごす好きな選手でしたが、残念ながらもう歳です。
大毅を破った頃からもずいぶんたっていますし。
6度目の防衛はやっぱり相当高い壁なんですね。

とにかく亀田興毅あっぱれです。
次戦のポンサクレック戦は期待ですね。

ラベル:ボクシング
posted by U・G at 21:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランパスホーム最終戦!!

いや〜今日は豊スタでグランパスのホーム最終戦。
VS山県戦でした。
結果は2−0で完勝☆小川の先制に途中出場でケガから復帰のマギヌンの追加点。
前半、後半にそれぞれ1点ずつ取り、非常に効率の良い点の取り方をしましたね。さすがです。
モンテディオは試合を支配していた時間帯はあったものの、はやりグラからしたら格下ですよ。フッグッド(上向き矢印)
試合後はホーム最終戦ということでピクシー(監督)の挨拶とセレモニーがありました。はあ。もう一年たってしまうのですね。
今年もあと一ヶ月。はやいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず天皇杯の制覇ですね。
頼むぜグランパス!!
ラベル:サッカー
posted by U・G at 00:15| 岐阜 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

