人気ブログランキングへ

2009年08月29日

グランパス新潟戦勝利!!

今日行われたグランパスVSアルビ新潟戦サッカー
玉田のゴールで勝利!
やったーこれで三連勝だー手(チョキ)
見事1−0で完封勝ちですグッド(上向き矢印)
特にブルザが起点となり、ケネディ、玉田の攻撃ホットラインで決めた決勝点は
すばらしい!!玉田も調子を上げてきていますね!
前半20分の玉田のゴールは良かった。
スルーパス(ワンツー)に抜け出し冷静にキーパーを交わして右足でシュート。
玉田さいこー右斜め上
新メンバーが上手い具合にフィットしてきた感じがあります。
それにしてもやっぱり玉田がいきいきしてきて良いですね手(パー)
ケネディの周りを活かすプレーは個人的に好き揺れるハート
よっしゃーこれからも勝ち続けてくれ手(グー)

タグ:サッカー
posted by U・G at 22:16| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン屋「銀のくら」

昨日久しぶりに銀のくらに行きました。
あいかわらず混んでいましたが、ランチは5分ぐらい待てばはいれるんですよね。
高岳周辺にはお客さんがたくさんいる為、ほぼ毎週行くんですが、かつては週2回のペースで銀のくらに通っていました。
名古屋のラーメン屋でみそ味っていったらまず銀のくらです。
コクがあるスープはしっかりした味であってもクドい辛さがまったくありません。
ラーメンを食べるときはまず最初にスープを飲むのがクセなんですが、
美味しいラーメンってこの一口目のスープを飲むとさらに食欲が増すんですよね。ここのラーメンのスープを同じです。
純みそと辛みそは僕は純みそ派ですが、どちらもおいしいですよ!!
店内が狭いのでランチの場合は11時40分ぐらいに行くのがオススメですよ〜

銀のくら
タグ:ラーメン
posted by U・G at 09:43| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

