人気ブログランキングへ

2009年08月27日

ガンバ、ペドロ・ジュニオール獲得!

レアンドロを中東のオイルマネーによって奪われたガンバ大阪、
今後は新潟からFWペドロ・ジュニオールを獲得したと電撃発表がありました。
ペドロ・ジュニオールといえば好調新潟を支えるストライカー。
これはちょっと物議をかもしそうですね。
確かに中東のクラブはちょっとずるい。
グラのダヴィもそうでしたが、ガンバは過去にマグノアウベス、バレーを中東のクラブに取られています。
でも、ガンバの外国人助っ人FWはいつも他のJチームから獲得してきてますよね。
過去ずっとそうだったような・・。
いや〜それにしても新潟ファンはやりきれないだろうな〜
ラベル:サッカー
posted by U・G at 21:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武蔵が今年限りでの引退発表

K1の武蔵選手が今年限りで引退すると発表したそうです。
好きな選手でしたので非常に残念ですが、デビューが1995年なんですか。すごいですね。
武蔵選手は学生の頃(中学生くらい)よくゲームで使ってました。
パワーはむちゃくちゃ弱いのですが、結構素早いんです。
当時(10年前)は痩せてたんですよね。
アンディやホースト、アーツ、レバンナ(ちょっと懐かしいです)といった名選手との対戦、そして佐竹選手の後、ずっとK1の日本代表としてひっぱってきました。
本人は「体力的な衰えはいっさいない」と言っていますが、
とりあえずお疲れ様でした。
ワールドGPの最後の活躍を願います!
ラベル:K1
posted by U・G at 08:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

