人気ブログランキングへ

2009年08月07日

のりぴー覚せい剤使用容疑で逮捕状

のりぴーに逮捕状のニュース
今日営業から帰ってきたら営業の先輩方がざわついていました。
注:僕は特に酒井法子さんファンではありません。
「えー」といった反応や「やっぱりか〜」といった声。
皆さんさまざま。
ただ、だんなの不祥事にショックでかわいそうにといった声から、
なんや、あんたもか。。
といった残念な声。本当に断念です。
とりあえず、逃げているのであれば、子供も小さいので早く
出てきて罪を償ってほしいですね。

それにしても、自称サーファーの旦那さん。
なぜに自称なのかな??テレビ番組で旦那はプロサーファーって言ってたようなきがしたけど・・。
まあいずれにしろ無事に出てきて心配や迷惑をかけた関係者に謝罪してほしーね〜。
posted by U・G at 21:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本代表−トーゴ戦

10月14日に予定されているサッカー日本代表−トーゴ戦。
結構直前で会場変更になったそうです。
当初の予定はJ1大分の本拠地・九州石油ドーム(大分市)。
それを宮城スタジアム(宮城県利府町)に変えるとか。
芝の状態が悪く、選手の怪我対策を考慮したんだそうです。
大分の芝の状態は以前から問題視されていましたよね??

確かトゥーリオが会場を変えたがっていたような・・。
こういった対応を協会として実に良いことだと思うのですが、
大分の方はさぞがっかりしたことでしょう。

個人的には豊田スタジアムでもっと代表の試合が観たいのですが、
あまりやらないですね。なんで・・?
交通の問題でしょうか・・。
トヨタさんどうかおねがいしますm(__)m
タグ:サッカー
posted by U・G at 21:47| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

