人気ブログランキングへ

2009年08月04日

明星一平ちゃん

夜食にうれしいのはカップラーメン。
アラサー世代としては、この時間(夜10時過ぎ〜)ビールのあとのカップラーメンはサイコーですグッド(上向き矢印)
こうやってメタボまっしぐらになってしまうのでしょうか・・・。
だがしかし、買い置きしているのは一平ちゃん。

おいしいですよね〜
一平ちゃんといえば、話題のアフターストーリー
。明星食品の特別サイトで動画を配信しています。



ベタですけど、ついつい見てしまいますよねあせあせ(飛び散る汗)

それにしても溝端淳平くんはかわいいね〜
そりゃもてるわけやわ〜
タグ:ラーメン
posted by U・G at 22:58| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾学さん逮捕

押尾学さんが逮捕されました。
MDMAというドラッグを使用した容疑だとか。
あまり詳しい事はわかりませんが、本人は違法性のあるものとは知らずに使用したと言っているようですが、そんなはずはないですよね・・・。
何にしろ奥さんの矢田亜希子さんがかわいそうだたらーっ(汗)
ノリピーの旦那にしろ、芸能人の薬物違反はそろそろやめてほしいよバッド(下向き矢印)

そう思うとSMAP草薙くんの不祥事なんて可愛いものでしたね。
タグ:タレント
posted by U・G at 08:52| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人一票実現国民会議

一人一票実現国民会議」って知っていましたか?
面白いサイトですよexclamation
このサイトを見て思ったのですが、
思ったより一票未満の価値の方が多いということ。
「一人一票未満」の人が全有権者の過半数もいるんですね。
一票の格差については、以前から問題視されていたとはいえ、
都市部に限られた事だと思っていたのですが、僕の地元でも一票未満でしたからね。驚きですあせあせ(飛び散る汗)
やはり選挙権は平等な権利だと思います。
選挙の際、「国民審査権」によりこういった問題を解決できるようです。※詳しくはココをチェック!
総選挙も近いですし、こういった問題には注目していきたいですね。


posted by U・G at 08:36| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

