人気ブログランキングへ

2009年08月20日

ジェフ千葉戦グランパス快勝!!

J1第22節。グランパスVSジェフ千葉。
結果は2-0でグランパス勝利です。
いや〜久々に快勝でした。
ケネディが加入しから一時流れが良かったのですが、大分戦、そして川崎戦。いずれも悔しい敗戦が続きましたが、
昨日は良かったみたいです。
ケネディと玉田。自慢のツートップが得点してくれました。
新戦力のケネディ、ブルザ、三都主も今後どんどんチームになじんでほしいですね。
なんとかACLに向けてチーム力を高めてほしい!!
がんばれグランパス!
ラベル:サッカー
posted by U・G at 08:34| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

新型インフルエンザ流行の兆し

新型インフルエンザが知らない間にずいぶん拡大しているようです。
5月頃騒がれたのがうそのようにインフルエンザ対策を怠り続けています。世間でわね。
「もう安心だわるんるん」と勘違いしている方もいるかと思います。
ただ、本格的な夏が終わり、秋になろうとしている今からが本当にキケンなんだそうです。
正直こわいんですが、先日沖縄で新型インフルエンザで初の死者が、
そして今日は2人目の死亡者が確認されました。
プロ野球日本ハムファイターズの選手、スタッフの方も集団感染されたそうです。
これから冬にかけては本当に注意しなければならないですね。
6月に買っておいたマスクがまだ少し残っていますが、今後の為にマスクを買いだめしておいたほうがいいのでは・・ひらめき


「インフルエンザ」「新型ウイルス」流行する前にシャットアウト! 飛沫感染予防・感染拡大防止のための備蓄に。 【セット1】はマスク2枚+手袋1双+ゴーグル1個+防護服1枚(M/L)のセット。【セット2】はマスク10枚+ゴーグル2個のセット。 備えがあれば憂いなし!


ウィルス対策にマスクをご利用下さい。
posted by U・G at 22:12| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

イングランドプレミアリーグいよいよ開幕!

欧州サッカーがいよいよ開幕しましたね。
本日行われましたイングランドプレミアリーグ。
4強(マンU、アーセナル、リバプール、チェルシー、)への殴りこみをかけるマンチェスター・シティ。
中東のオイルマネーを使用し、昨年からむちゃくちゃな補強をしています。
今夏も大型補強、アデバヨール、テベス、サンタクルス等いずれも1人だけでも獲得できれば満足的なビックネームばかり。
昨シーズン獲得したロビーニョ(60億ぐらい使ったんだっけ??)はもういらないのでしょうか・・・たらーっ(汗)

とりあえず開幕戦、マンCはブラックバーンに2−0で快勝だそうです。
とりあえず今シーズンのマンCには注目したいですね☆
ラベル:サッカー
posted by U・G at 21:43| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

