人気ブログランキングへ

2009年07月25日

浅野忠信とcharaが離婚

浅野忠信とcharaが離婚
う〜んバッド(下向き矢印)
個性的な2人ですが、かっこいい男と女同士の夫婦だったので、
何かとても残念です。
特に熱狂的なファンではないのですが、2人とも好きだったので。
こういた有名人の離婚話ってけっこう多いですし、
なかなか難しいんでしょうかね〜たらーっ(汗)
posted by U・G at 08:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ野球オールスター戦

プロ野球のマツダオールスターゲーム2009が札幌ドームで開催されました。第1戦です。
いや〜打ち合いでしたね〜グッド(上向き矢印)
オールスターは良い投手が多く登場する為あまり乱打戦は期待できないのですが、今日はなかなかるんるん
結果は全セが10−8で勝利しました。
しかも9回にヤクルトに青木が逆転ツーラン野球

第二戦も盛り上がる試合に期待☆

オールスターゲーム第1戦の表彰選手は次の通り。

 ▽最優秀選手 青木宣親(ヤクルト)

 ▽ベストバッター賞 ラミレス(巨人)

 ▽ベストピッチャー賞 三浦大輔(横浜)

 ▽ベストプレー賞 高橋信二(日本ハム)
タグ:野球
posted by U・G at 08:19| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

