人気ブログランキングへ

2009年07月05日

ガンバ戦勝利!

本日豊田スタジアムで行われたグランパス対ガンバ大阪。
2対1でグランパスが劇的な勝利を収めました!!
やったーわーい(嬉しい顔)
得点は前半にガンバのレアンドロに先制されたものの、
前半終了間際にダヴィのPK、そしてまた後半終了間際ロスタイムの
巻の劇的決勝弾サッカー
久しぶりに気持ちいい勝利でした。手(チョキ)
これからは勝ちまくって一気に上位進出だグッド(上向き矢印)

090705ガンバ戦1.jpg090705 ガンバ戦2.jpg
posted by U・G at 23:10| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セリーナ・ウィリアムズが優勝!

今年のウィンブルドンはまたもウィリアムズ姉妹の対決となりました。
そして、過去2年間と同様にまた姉のビーナスが勝つんだろうなと思っていたのですが、やりましたねセリーナ。今大会はパワーショットが以前のように活きていたと思います。
それにしてもこの姉妹は長く活躍していますね〜。
女子のテニス界はちょっと若手の押し上げがないような気がします。
結局勝つのは過去に優勝経験がある選手ですからね。
もっと若手にがんばってほしい!!
日本の女子も森田や中村にもっと伸びてほしいのにやはりエースは杉山
愛です。
男子には錦織がいるので、これからも日本人の可能性を見せてほしいです。
男子は、ロジャー・フェデラー(スイス)と初優勝を目指すアンディ・ロディック。フェデラーでしょやはり。
好試合を期待します☆

テニスの王子様 (1) (ジャンプ・コミックス)

タグ:テニス
posted by U・G at 09:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

