人気ブログランキングへ

2009年07月22日

夏の夜の飲み会は臭いが気になる(><)

夏の日のアフターファイブ、せっかくの合コンや飲み会、デートなのに現場作業や営業の外回りで全身汗びっしょりたらーっ(汗)
というか、この季節って朝からスーツがべとべと足にくっついたりするんですよねバッド(下向き矢印)
特に1日働いた後の合コンやデートには汗のにおいが非常に気になります。脇シュッシュスプレーは常備しているものの、コレだけじゃ心配です。
中年男性、サラリーマンの永遠のテーマ、オヤジ臭対策としてこのジェルはオススメです。
それにしても汗の臭いって嫌だな〜たらーっ(汗)
そんな時はコレ



アスリート用に開発された薬用消臭ジェル。だから強力です。週1回のケアでOK!水にも強く、微粒子アクアグラスパウダーが肌・汗腺に密着し銀イオンを溶出。ニオイのもとに働きかけ、ニオイの発生を防ぎます。

足のにおいが気になる人にもオススメです☆





ラベル:消臭
posted by U・G at 08:31| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ケネディに期待☆

7月18日の京都戦!!
新加入のケネディがやってくれましたね。デビュー戦で初得点☆
高い高いひらめき
プレーもなんとなく堅実で見方を活かすタイプそうです。
なんとなく個人的にひょろいイメージがありましたが、いやいや大丈夫そうですね。キーマンになってくれそう手(チョキ)
ダヴィと違い連携が上手くいきそうなのでなんとなく昨シーズンまでのヨンセン的な役割を期待したいです。
玉田や小川との連携が上手く行けばなんとか今のどん底のチーム状況を打開できるかも!!
目指せアジアNO1!

ケネディの得点シーンサッカー
posted by U・G at 20:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体臭対策!体から良い香り♪

この時期のサラリーマンは大変です。
汗とにおい。特に僕ら営業マンはあらゆるにおい対策をしないといけないですよね。僕はいつもフリスクを持ち歩いているのですが、やはり体臭対策は大切です。口臭、わき、足、常ににおいをきにしないとあせあせ(飛び散る汗)
そんな時は、体の中から消臭対策!!
飲めばバラの香りが口から、そして体から自然に香る。
理想的な消臭対策になります。特におやじ臭対策に効果的じゃないか!
めざせ好いにおいがするセールスマングッド(上向き矢印)


ローズが香るサプリメントです。
体臭を気にする男性が消臭スプレーやフレグランスにこだわるように香りを体の中から演出するサプリメントです。
女性に人気の飲むローズフレグランスの男性版です。
もちろん女性もお使いになれます。

posted by U・G at 19:31| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

