人気ブログランキングへ

2009年07月26日

真夏の氷上祭典2009THE ICE

今日は中京テレビ主催、オリンパスがスポンサーの
真夏の氷上祭典2009THE ICE」を見てきました。
場所はモリコロパーク。万博以来約4年ぶりです。
知り合いの方に誘われて初めてフィギュアスケートを生で見たのですが、
本当に感動しました。
地元愛知出身の選手が中心のこのイベント、浅田真央選手、安藤美姫選手、浅田舞選手、
小塚崇彦選手他、世界の名だたる選手が参加し、
華麗なエキシビジョンショーを見せてくれました。
どの選手も本当にすばらしかったです。
今シーズンのスケートはオリンピックがありますからね。
今日見た選手がオリンピックで再び良い演技を見せてくれるか本当に注目です☆

フィギュア1.jpg

フィギュア2.jpg

フィギュア3.jpg

posted by U・G at 00:50| 岐阜 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランパス浦和に快勝!

いや〜今日は久々に良い試合でしたね〜わーい(嬉しい顔)
本日の埼玉スタジアムで行われたグランパスVS浦和レッズ。
グランパスが見事3−0で快勝しました。
前半に玉田が先制し、後半に玉田、ケネディが追加点。
レッズのトゥーリオが不在といえども、
これだけ見事に勝ってもらえれば言うことありません手(チョキ)
しかも今日は選手間のコンビネーションが非常に良かった。
といいますか、上手くいってました。
小川と玉田のコンビ、玉田とケネディとのコンビ、
マギヌンとケネディのコンビ。
こういったチームプレイは最近の調子の悪いグランパスにはなかったので何か復活の兆しが見えてきた気がします。
このまま突っ走ってくれ〜exclamation×2

posted by U・G at 00:35| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

浅野忠信とcharaが離婚

浅野忠信とcharaが離婚
う〜んバッド(下向き矢印)
個性的な2人ですが、かっこいい男と女同士の夫婦だったので、
何かとても残念です。
特に熱狂的なファンではないのですが、2人とも好きだったので。
こういた有名人の離婚話ってけっこう多いですし、
なかなか難しいんでしょうかね〜たらーっ(汗)
posted by U・G at 08:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

