人気ブログランキングへ

2009年06月27日

阿部真央にハマってます

最近話題の新人阿部真央さんにハマってます。
きっかけはカルピスウォーターのCM曲がいいな〜るんるんって
思ったことなんですが、そういえば営業車の中でよくきいている
FMラジオ(ZIPやFMA※地域がバレるかな)局でデビュー曲のふりぃ
やセカンドの伝えたいことが流れていますね。
かわいらしい容姿もさることながら、あの力強い歌声がたまらない
です。初期のELTや椎名林檎とも重なりますね。懐かしい感じ。
今後の活躍にちょー期待です。

まあちなみに今のケータイの着メロ(着歌より着メロ派です)は、
カルピスウォーターの「I wanna see you」です。当然ですグッド(上向き矢印)

ふりぃ


伝えたいこと/I wanna see you

ラベル:音楽
posted by U・G at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

年収10倍アップ勉強方

タイトルの年収10倍アップ勉強方は、最近話題の勝間本の一つですね。
「無理なく続けられる年収10倍アップ勉強方」著:勝間和代さん。
勝間和代さんは経済評論家として大ブレイクしていますよね。
先日発表されていました日経MJのヒット番付にもランクインしていました。
最近話題とは言いましたが、僕が社会人2年目のちょうど初めての後輩
が入ってきたときに、先輩の威厳を見せんといかんと買って読んだ本
なのでもう2年前の本なんですね〜手(チョキ)
そういった点では時代を先取りしたのでしょうか( ´∀`)ノ
内容はいわゆる自己啓発でして、時間を有効にして資格、英語など
勉強しなさいといったものになっています。
何回も読みましたが、正直無理なく続けられるとも年収10倍アップとも
思えないですが、成果はこれから出てくるのでしょうか・・・。
ただ、これから社会人になる方や、将来に不安を抱えている同年代の
若手社会人の方にはぜひとも読んで頂きたい本です。
営業マンはモチベーションが大切ですからね右斜め上
ファイトー手(グー)

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

ラベル:ビジネス
posted by U・G at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

はじめまして!

はじめまして!!
今日からブログをはじめましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まずは自己紹介。
只今社会人4年目の25歳。
名古屋で広告代理店に勤める営業マンです。
そろそろ社会人の生活に慣れてきましたが、まだまだ若輩者でございます。
趣味はスポーツ、音楽、映画、読書など多趣味なのが特徴です。
スポーツは全般的に好きですが、サッカーサッカー、野球野球、テニステニス
は跳び抜けて大好きです(・∀・)♬♬

これからは、先輩後輩そして厳しくも愛情を感じる上司と奮闘しなが
ら成長してきます!!

そしていつかはトップ営業マンになるぞー!!
ラベル:ビジネス
posted by U・G at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

