人気ブログランキングへ

2010年03月23日

あることないこと

キングコングのあること、ないことが好きです。
たいがい録画しています。
ウラドリガールは2人ともかわいいですよね。
まあ仲間リサさんの方がタイプではありますがグッド(上向き矢印)

ところで昨日のあることないことはパリーグのあることないことでした。
いつもおもしろ雑学が楽しく身につきますが、昨日のホームランは「清原のヘルメットは元々野村監督のものだった」があることでした。
野村監督の頭は大きいんですね〜へぇ〜。
posted by U・G at 22:54| 岐阜 ☔| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

金持ち父さん貧乏父さん

今更ながらミリオンセラー著書「金持ち父さん貧乏父さん」を読みました。本の存在はずいぶん前から知っていたのですが、なかなか読む機会がなく(ただ読む気がなかっただけですが)、やっと読むことができました。
大切なのは考え方を変えること。労働者が悪いということではなく、自分でキャッシュフローを考えることと、自分が今ラットレースの中にいることを意識しなければならないことですよね。
詠んだ人にしかわからないこの記事。なんかすいません。
ただ、将来の夢をかなえたい人、今の自分に満足していない人は是非読んでみるとよいと思います。
幸せな人生を送らないといけないですよね!!
posted by U・G at 14:17| 岐阜 ☔| Comment(1) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

よっしゃーホームでグラ快勝!

本日のJリーグ第3節、グランパスVSジュビロ磐田。
ホームのグランパスは見事な勝利でしたね〜。
しかも得点の時間帯がすばらしいっ!!
前半の1分の先制。ブルゾでしたね。
そして後半43分のケネディのトドメ。2−0の完勝でしたね。
今回の試合で改めて思いましたが、グランパスの選手層が本当に厚くなりましたね。ぶっちゃけサブメンバーもかなり主力級です。
そのうち外に移籍していかなければいいか心配ですが・・。
それにしてもトゥーリオと増川の最終ライン2枚はなかなか頑張っていますね。開幕戦、川崎F戦は相手の攻撃力の1発に泣いた形になりましたが、今日はなんとか守り抜きました。
守り固めの千代反田やダニルソン、吉村などの交代要員も充実していますし、今日なんて阿部ちゃんやマギヌン先発外してますからね・・。
こりゃ本当に今シーズンのグラは楽しみですグッド(上向き矢印)
早くも全勝がなくなったJリーグですからね。
このままどんどん勝ち進んでくれっ!!手(グー)
タグ:サッカー
posted by U・G at 19:29| 岐阜 ☔| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

